店舗ブログ

BLOG
2022年10月18日

夏太りにファスティングのご提案!

こんにちはリセット整骨院ひょうたんやま南院です!
すっかり夏も終わりに近づいていて涼しくなってきましたね!

お盆休みなどで実家に帰って美味しいものを食べたり、暑い日に冷えたビールなど最高ですよね!笑
その反動がここ最近で出てきている方が増えています🙄

今回は“夏で体重が増えてしまった”と悩んでいた患者さんがいたので、スタッフ全員がやっていたファスティングを提案してやってもらいました!!
・年々歳をとってくると代謝が落ちて体重が落ちにくい
・いろんなことをやってきたが元に戻った
・運動は極力したくない
・食事制限をしすぎてリバウンドが怖い などなど

これらに当てはまる方やもっと詳しく説明を聞きたい方はぜひ一度リセット整骨院まで連絡してください!

ページトップに戻る