店舗ブログ

BLOG
2022年09月22日

患者さんの心も健康に!

この度、日本メンタルヘルス協会さんから、心理学ゼミナール基礎コースの修了証をいただきました!

患者さんのお悩みを少しでも解決できるようになれればと思い受講しました!

八戸ノ里周辺の皆様が少しでも元気に毎日を過ごせるように、ずっと健康でいられるようにするには、精神・メンタルというのは大切なものです。

「病は気から」という言葉もある通り、気持ちが崩れれば、身体も弱ってきます。逆に、心が元気であれば、多少疲れていても前にすすめます!

手技の治療だけなく、心から健康になってもらえればと思いでこれからも治療させていただきます!!

ページトップに戻る